知ってるつもり?野菜情報-新田裕亮blog-

菜食派の新田裕亮が意外に知られていない野菜の情報を紹介します。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新田裕亮がお伝えしたいイギリスのフィッシュアンドチップス

今日は、イギリスのフィッシュアンドチップスをお伝えします。 イギリスは広さ242500平方キロメートル。人口、約6722万人。 この約6722万人に親しまれているのが、フィッシュアンドチップス。 とってもおいしそう! 日本で食べるならディライトがオススメで…

新田裕亮がお伝えしたいスイスのチーズフォンデュ

今日は、スイスのチーズフォンデュをお伝えします。 スイスは広さ41280平方キロメートル。人口、約863万人。 この約863万人に親しまれているのが、チーズフォンデュ。 とってもおいしそう! 日本で食べるなら世界のチーズと肉とワインのガリチーノがオススメ…

ご報告致します。

みなさん、こんにちは!新田裕亮 です。 ご報告があります。 色々とありまして、世界の食べ物について紹介する運びとなりました。 いつも楽しみにしていてくれ方には大変申し訳ございません。 より良いものをお届けできるようにしますので、暖かく見守ってく…