知ってるつもり?野菜情報-新田裕亮blog-

菜食派の新田裕亮が意外に知られていない野菜の情報を紹介します。

2020-01-01から1年間の記事一覧

新田裕亮の野菜情報「パパイア 」をサーチ

新田裕亮です。こんにちは。知ってますか?知る人ぞ知る今日は”ベルリンの壁崩壊の日”です。 ベルリンの壁崩壊の日の今日はパパイア をサーチしてみました。 パパイア の分類は、果物類になります。エネルギー 39kcal 炭水化物 9.6g たんぱく質 0.6g ブログ…

新田裕亮の野菜情報「バナナ 」をサーチ

新田裕亮です。こんにちは。知ってますか?知る人ぞ知る今日は”刃物の日”です。 刃物の日の今日はバナナ をサーチしてみました。 バナナ の分類は、果物類になります。エネルギー 88kcal 炭水化物 22.7g たんぱく質 1.2g ブログみてくれてありがとう。あなた…

新田裕亮の野菜情報「プルーン[乾燥] 」をサーチ

新田裕亮です。こんにちは。知ってますか?知る人ぞ知る今日は”鍋の日”です。 鍋の日の今日はプルーン[乾燥] をサーチしてみました。 プルーン[乾燥] の分類は、果物類になります。エネルギー 236kcal 炭水化物 62.4g たんぱく質 2.6g ブログみてくれてあり…

新田裕亮の野菜情報「はっさく 」をサーチ

新田裕亮です。こんにちは。知ってますか?知る人ぞ知る今日は”アリンコのいいロールケーキの日”です。 アリンコのいいロールケーキの日の今日ははっさく をサーチしてみました。 はっさく の分類は、果物類になります。エネルギー 46kcal 炭水化物 11.6g た…

新田裕亮の野菜情報「そうめん[乾燥] 」をサーチ

新田裕亮です。こんにちは。知ってますか?知る人ぞ知る今日は”国民安全の日”です。 国民安全の日の今日はそうめん[乾燥] をサーチしてみました。 そうめん[乾燥] の分類は、麺類になります。エネルギー 357kcal 炭水化物 72.8g たんぱく質 9.7g ブログみて…

新田裕亮の野菜情報「かぼちゃ 」をサーチ

新田裕亮です。こんにちは。知ってますか?知る人ぞ知る今日は”トゥインクルレースの日”です。 トゥインクルレースの日の今日はかぼちゃ をサーチしてみました。 かぼちゃ の分類は、野菜類になります。エネルギー 37kcal 炭水化物 7.8g たんぱく質 1.4g ブ…

新田裕亮の野菜情報「かぶ[葉] 」をサーチ

新田裕亮です。こんにちは。知ってますか?知る人ぞ知る今日は”ターザンの日”です。 ターザンの日の今日はかぶ[葉] をサーチしてみました。 かぶ[葉] の分類は、野菜類になります。エネルギー 21kcal 炭水化物 3.9g たんぱく質 2.4g ブログみてくれてありが…

新田裕亮の野菜情報「かぶ 」をサーチ

新田裕亮です。こんにちは。知ってますか?知る人ぞ知る今日は”七福神の日”です。 七福神の日の今日はかぶ をサーチしてみました。 かぶ の分類は、野菜類になります。エネルギー 20kcal 炭水化物 4.6g たんぱく質 2.4g ブログみてくれてありがとう。あなた…

新田裕亮の野菜情報「かいわれだいこん 」をサーチ

新田裕亮です。こんにちは。知ってますか?知る人ぞ知る今日は”第一次世界大戦開戦記念日”です。 第一次世界大戦開戦記念日の今日はかいわれだいこん をサーチしてみました。 かいわれだいこん の分類は、野菜類になります。エネルギー 22kcal 炭水化物 3.4g…

新田裕亮の野菜情報「オクラ 」をサーチ

新田裕亮です。こんにちは。知ってますか?知る人ぞ知る今日は”仏壇の日”です。 仏壇の日の今日はオクラ をサーチしてみました。 オクラ の分類は、野菜類になります。エネルギー 34kcal 炭水化物 6.4g たんぱく質 2.4g ブログみてくれてありがとう。あなた…

新田裕亮の野菜情報「枝豆[生] 」をサーチ

新田裕亮です。こんにちは。知ってますか?知る人ぞ知る今日は”夏風呂の日”です。 夏風呂の日の今日は枝豆[生] をサーチしてみました。 枝豆[生] の分類は、野菜類になります。エネルギー 136kcal 炭水化物 8.8g たんぱく質 11.8g ブログみてくれてありがと…

新田裕亮の野菜情報「うど 」をサーチ

新田裕亮です。こんにちは。知ってますか?知る人ぞ知る今日は”知覚過敏の日”です。 知覚過敏の日の今日はうど をサーチしてみました。 うど の分類は、野菜類になります。エネルギー 19kcal 炭水化物 4.4g たんぱく質 0.9g ブログみてくれてありがとう。あ…

新田裕亮の野菜情報「アスパラガス 」をサーチ

新田裕亮です。こんにちは。知ってますか?知る人ぞ知る今日は”スポーツアロマの日”です。 スポーツアロマの日の今日はアスパラガス をサーチしてみました。 アスパラガス の分類は、野菜類になります。エネルギー 21kcal 炭水化物 2.9g たんぱく質 2.5g ブ…

新田裕亮の野菜情報「あさつき 」をサーチ

新田裕亮です。こんにちは。知ってますか?知る人ぞ知る今日は”米騒動の日”です。 米騒動の日の今日はあさつき をサーチしてみました。 あさつき の分類は、野菜類になります。エネルギー 34kcal 炭水化物 5.7g たんぱく質 4.3g ブログみてくれてありがとう…

新田裕亮の野菜情報「はちみつ 」をサーチ

新田裕亮です。こんにちは。知ってますか?知る人ぞ知る今日は”著作権制度の日”です。 著作権制度の日の今日ははちみつ をサーチしてみました。 はちみつ の分類は、糖質類になります。エネルギー 295kcal 炭水化物 79.8g たんぱく質 0.2g ブログみてくれて…

新田裕亮の野菜情報「果糖 」をサーチ

新田裕亮です。こんにちは。知ってますか?知る人ぞ知る今日は”神前結婚記念日”です。 神前結婚記念日の今日は果糖 をサーチしてみました。 果糖 の分類は、糖質類になります。エネルギー 368kcal 炭水化物 99.9g たんぱく質 0g ブログみてくれてありがとう…

新田裕亮の野菜情報「ざらめ糖 」をサーチ

新田裕亮です。こんにちは。知ってますか?知る人ぞ知る今日は”ビリヤードの日”です。 ビリヤードの日の今日はざらめ糖 をサーチしてみました。 ざらめ糖 の分類は、糖質類になります。エネルギー 387kcal 炭水化物 100g たんぱく質 0g ブログみてくれてあり…

新田裕亮の野菜情報「黒砂糖 」をサーチ

新田裕亮です。こんにちは。知ってますか?知る人ぞ知る今日は”サイボーグ009の日”です。 サイボーグ009の日の今日は黒砂糖 をサーチしてみました。 黒砂糖 の分類は、糖質類になります。エネルギー 354kcal 炭水化物 89.8g たんぱく質 1.8g ブログみてくれ…

新田裕亮の野菜情報「白砂糖 」をサーチ

新田裕亮です。こんにちは。知ってますか?知る人ぞ知る今日は”オコパー・タコパーの日”です。 オコパー・タコパーの日の今日は白砂糖 をサーチしてみました。 白砂糖 の分類は、糖質類になります。エネルギー 353kcal 炭水化物 89.8g たんぱく質 1.8g ブロ…

新田裕亮の野菜情報「白玉粉 」をサーチ

新田裕亮です。こんにちは。知ってますか?知る人ぞ知る今日は”国際司法の日”です。 国際司法の日の今日は白玉粉 をサーチしてみました。 白玉粉 の分類は、糖質類になります。エネルギー 370kcal 炭水化物 80.1g たんぱく質 6.4g ブログみてくれてありがと…

新田裕亮の野菜情報「そば粉 」をサーチ

新田裕亮です。こんにちは。知ってますか?知る人ぞ知る今日は”国土交通Day”です。 国土交通Dayの今日はそば粉 をサーチしてみました。 そば粉 の分類は、糖質類になります。エネルギー 362kcal 炭水化物 69.7g たんぱく質 12.1g ブログみてくれてありがとう…

新田裕亮の野菜情報「パン粉 」をサーチ

新田裕亮です。こんにちは。知ってますか?知る人ぞ知る今日は”ファミコンの日”です。 ファミコンの日の今日はパン粉 をサーチしてみました。 パン粉 の分類は、糖質類になります。エネルギー 374kcal 炭水化物 63.5g たんぱく質 14.7g ブログみてくれてあり…

新田裕亮の野菜情報「小麦粉 」をサーチ

新田裕亮です。こんにちは。知ってますか?知る人ぞ知る今日は”廃藩置県の日”です。 廃藩置県の日の今日は小麦粉 をサーチしてみました。 小麦粉 の分類は、糖質類になります。エネルギー 369kcal 炭水化物 75.8g たんぱく質 8.1g ブログみてくれてありがと…

新田裕亮の野菜情報「ポップコーン 」をサーチ

新田裕亮です。こんにちは。知ってますか?知る人ぞ知る今日は”もつ焼の日”です。 もつ焼の日の今日はポップコーン をサーチしてみました。 ポップコーン の分類は、糖質類になります。エネルギー 485kcal 炭水化物 59.7g たんぱく質 10.3g ブログみてくれて…

新田裕亮の野菜情報「コーンフレーク 」をサーチ

新田裕亮です。こんにちは。知ってますか?知る人ぞ知る今日は”洋食器の日”です。 洋食器の日の今日はコーンフレーク をサーチしてみました。 コーンフレーク の分類は、糖質類になります。エネルギー 382kcal 炭水化物 83.7g たんぱく質 7.9g ブログみてく…

新田裕亮の野菜情報「とうもろこし 」をサーチ

新田裕亮です。こんにちは。知ってますか?知る人ぞ知る今日は”真珠記念日”です。 真珠記念日の今日はとうもろこし をサーチしてみました。 とうもろこし の分類は、糖質類になります。エネルギー 102kcal 炭水化物 18.8g たんぱく質 3.4g ブログみてくれて…

新田裕亮の野菜情報「即席めん[ノンフライ麺] 」をサーチ

新田裕亮です。こんにちは。知ってますか?知る人ぞ知る今日は”潤滑油の日・オイルの日”です。 潤滑油の日・オイルの日の今日は即席めん[ノンフライ麺] をサーチしてみました。 即席めん[ノンフライ麺] の分類は、麺類になります。エネルギー 357kcal 炭水化…

新田裕亮の野菜情報「即席めん[油揚げ麺] 」をサーチ

新田裕亮です。こんにちは。知ってますか?知る人ぞ知る今日は”パソコン検定の日”です。 パソコン検定の日の今日は即席めん[油揚げ麺] をサーチしてみました。 即席めん[油揚げ麺] の分類は、麺類になります。エネルギー 446kcal 炭水化物 63.6g たんぱく質 …

新田裕亮の野菜情報「そば[ゆで麺] 」をサーチ

新田裕亮です。こんにちは。知ってますか?知る人ぞ知る今日は”中国茶の日”です。 中国茶の日の今日はそば[ゆで麺] をサーチしてみました。 そば[ゆで麺] の分類は、麺類になります。エネルギー 132kcal 炭水化物 25.8g たんぱく質 4.8g ブログみてくれてあ…

新田裕亮の野菜情報「そば[生] 」をサーチ

新田裕亮です。こんにちは。知ってますか?知る人ぞ知る今日は”世界遺産の日”です。 世界遺産の日の今日はそば[生] をサーチしてみました。 そば[生] の分類は、麺類になります。エネルギー 275kcal 炭水化物 54.6g たんぱく質 9.9g ブログみてくれてありが…