知ってるつもり?野菜情報-新田裕亮blog-

菜食派の新田裕亮が意外に知られていない野菜の情報を紹介します。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新田裕亮の野菜情報「パパイア 」をサーチ

新田裕亮です。こんにちは。知ってますか?知る人ぞ知る今日は”ベルリンの壁崩壊の日”です。 ベルリンの壁崩壊の日の今日はパパイア をサーチしてみました。 パパイア の分類は、果物類になります。エネルギー 39kcal 炭水化物 9.6g たんぱく質 0.6g ブログ…

新田裕亮の野菜情報「バナナ 」をサーチ

新田裕亮です。こんにちは。知ってますか?知る人ぞ知る今日は”刃物の日”です。 刃物の日の今日はバナナ をサーチしてみました。 バナナ の分類は、果物類になります。エネルギー 88kcal 炭水化物 22.7g たんぱく質 1.2g ブログみてくれてありがとう。あなた…

新田裕亮の野菜情報「プルーン[乾燥] 」をサーチ

新田裕亮です。こんにちは。知ってますか?知る人ぞ知る今日は”鍋の日”です。 鍋の日の今日はプルーン[乾燥] をサーチしてみました。 プルーン[乾燥] の分類は、果物類になります。エネルギー 236kcal 炭水化物 62.4g たんぱく質 2.6g ブログみてくれてあり…

新田裕亮の野菜情報「はっさく 」をサーチ

新田裕亮です。こんにちは。知ってますか?知る人ぞ知る今日は”アリンコのいいロールケーキの日”です。 アリンコのいいロールケーキの日の今日ははっさく をサーチしてみました。 はっさく の分類は、果物類になります。エネルギー 46kcal 炭水化物 11.6g た…