知ってるつもり?野菜情報-新田裕亮blog-

菜食派の新田裕亮が意外に知られていない野菜の情報を紹介します。

2021-01-01から1年間の記事一覧

新田裕亮がお伝えしたいイギリスのフィッシュアンドチップス

今日は、イギリスのフィッシュアンドチップスをお伝えします。 イギリスは広さ242500平方キロメートル。人口、約6722万人。 この約6722万人に親しまれているのが、フィッシュアンドチップス。 とってもおいしそう! 日本で食べるならディライトがオススメで…

新田裕亮がお伝えしたいスイスのチーズフォンデュ

今日は、スイスのチーズフォンデュをお伝えします。 スイスは広さ41280平方キロメートル。人口、約863万人。 この約863万人に親しまれているのが、チーズフォンデュ。 とってもおいしそう! 日本で食べるなら世界のチーズと肉とワインのガリチーノがオススメ…

ご報告致します。

みなさん、こんにちは!新田裕亮 です。 ご報告があります。 色々とありまして、世界の食べ物について紹介する運びとなりました。 いつも楽しみにしていてくれ方には大変申し訳ございません。 より良いものをお届けできるようにしますので、暖かく見守ってく…

グルメ動画紹介 新田裕亮

お久しぶりです! 新田裕亮です! 奈良グルメ紹介動画です!! 是非ご覧ください!! youtu.be

お久しぶりです 新田裕亮

おはようございます 新田裕亮です 久しぶりに投稿しております笑 雨の日が続いていて、気分も落ちますが、なんとか元気にやっていこうと がんばってます! 皆さんも、一緒にがんばって行きましょう!!! #新田裕亮 #にったゆうすけ #YusukeNitta #公式

新田裕亮の野菜情報「うどん[生] 」をサーチ

新田裕亮です。こんにちは。知ってますか?知る人ぞ知る今日は”憲法記念日”です。 憲法記念日の今日はうどん[生] をサーチしてみました。 うどん[生] の分類は、麺類になります。エネルギー 271kcal 炭水化物 56.9g たんぱく質 6.2g ブログみてくれてありが…

新田裕亮の野菜情報「ナン 」をサーチ

新田裕亮です。こんにちは。知ってますか?知る人ぞ知る今日は”世界まぐろデー”です。 世界まぐろデーの今日はナン をサーチしてみました。 ナン の分類は、パン類になります。エネルギー 263kcal 炭水化物 47.7g たんぱく質 10.4g ブログみてくれてありがと…

新田裕亮の野菜情報「クロワッサン 」をサーチ

新田裕亮です。こんにちは。知ってますか?知る人ぞ知る今日は”八十八夜”です。 八十八夜の今日はクロワッサン をサーチしてみました。 クロワッサン の分類は、パン類になります。エネルギー 449kcal 炭水化物 44.0g たんぱく質 8.0g ブログみてくれてあり…

新田裕亮の野菜情報「ぶどうパン 」をサーチ

新田裕亮です。こんにちは。知ってますか?知る人ぞ知る今日は”国際ジャズデー”です。 国際ジャズデーの今日はぶどうパン をサーチしてみました。 ぶどうパン の分類は、パン類になります。エネルギー 270kcal 炭水化物 51.2g たんぱく質 8.3g ブログみてく…

新田裕亮の野菜情報「ライ麦パン 」をサーチ

新田裕亮です。こんにちは。知ってますか?知る人ぞ知る今日は”昭和の日”です。 昭和の日の今日はライ麦パン をサーチしてみました。 ライ麦パン の分類は、パン類になります。エネルギー 265kcal 炭水化物 52.8g たんぱく質 8.5g ブログみてくれてありがと…

新田裕亮の野菜情報「フランスパン 」をサーチ

新田裕亮です。こんにちは。知ってますか?知る人ぞ知る今日は”労働安全衛生世界デー”です。 労働安全衛生世界デーの今日はフランスパン をサーチしてみました。 フランスパン の分類は、パン類になります。エネルギー 280kcal 炭水化物 57.6g たんぱく質 9.…

新田裕亮の野菜情報「食パン 」をサーチ

新田裕亮です。こんにちは。知ってますか?知る人ぞ知る今日は”哲学の日”です。 哲学の日の今日は食パン をサーチしてみました。 食パン の分類は、パン類になります。エネルギー 260kcal 炭水化物 48.0g たんぱく質 8.4g ブログみてくれてありがとう。あな…

新田裕亮の野菜情報「餅(もち) 」をサーチ

新田裕亮です。こんにちは。知ってますか?知る人ぞ知る今日は”世界知的所有権の日”です。 世界知的所有権の日の今日は餅(もち) をサーチしてみました。 餅(もち) の分類は、米類になります。エネルギー 236kcal 炭水化物 50.4g たんぱく質 4.4g ブログみて…

新田裕亮の野菜情報「赤飯 」をサーチ

新田裕亮です。こんにちは。知ってますか?知る人ぞ知る今日は”世界マラリア・デー”です。 世界マラリア・デーの今日は赤飯 をサーチしてみました。 赤飯 の分類は、米類になります。エネルギー 188kcal 炭水化物 42.5g たんぱく質 3.8g ブログみてくれてあ…

新田裕亮の野菜情報「おかゆ 」をサーチ

新田裕亮です。こんにちは。知ってますか?知る人ぞ知る今日は”植物学の日・マキノの日”です。 植物学の日・マキノの日の今日はおかゆ をサーチしてみました。 おかゆ の分類は、米類になります。エネルギー 72kcal 炭水化物 15.8g たんぱく質 1.2g ブログみ…

新田裕亮の野菜情報「おにぎり 」をサーチ

新田裕亮です。こんにちは。知ってますか?知る人ぞ知る今日は”世界図書・著作権デー”です。 世界図書・著作権デーの今日はおにぎり をサーチしてみました。 おにぎり の分類は、米類になります。エネルギー 178kcal 炭水化物 39.3g たんぱく質 2.6g ブログ…

新田裕亮の野菜情報「玄米[炊飯後] 」をサーチ

新田裕亮です。こんにちは。知ってますか?知る人ぞ知る今日は”アースデー・国際母なる地球デー”です。 アースデー・国際母なる地球デーの今日は玄米[炊飯後] をサーチしてみました。 玄米[炊飯後] の分類は、米類になります。エネルギー 166kcal 炭水化物 3…

新田裕亮の野菜情報「米[炊飯後] 」をサーチ

新田裕亮です。こんにちは。知ってますか?知る人ぞ知る今日は”創造性とイノベーションの世界デー”です。 創造性とイノベーションの世界デーの今日は米[炊飯後] をサーチしてみました。 米[炊飯後] の分類は、米類になります。エネルギー 149kcal 炭水化物 3…

新田裕亮の野菜情報「米[精白米] 」をサーチ

新田裕亮です。こんにちは。知ってますか?知る人ぞ知る今日は”郵政記念日(逓信記念日)”です。 郵政記念日(逓信記念日)の今日は米[精白米] をサーチしてみました。 米[精白米] の分類は、米類になります。エネルギー 357kcal 炭水化物 77.2g たんぱく質 …

新田裕亮の野菜情報「人乳(母乳) 」をサーチ

新田裕亮です。こんにちは。知ってますか?知る人ぞ知る今日は”穀雨”です。 穀雨の今日は人乳(母乳) をサーチしてみました。 人乳(母乳) の分類は、乳製品になります。エネルギー 66kcal 炭水化物 7.3g たんぱく質 1.2g ブログみてくれてありがとう。あなた…

新田裕亮の野菜情報「ブルーチーズ 」をサーチ

新田裕亮です。こんにちは。知ってますか?知る人ぞ知る今日は”世界アマチュア無線の日”です。 世界アマチュア無線の日の今日はブルーチーズ をサーチしてみました。 ブルーチーズ の分類は、乳製品になります。エネルギー 350kcal 炭水化物 1.1g たんぱく質…

新田裕亮の野菜情報「パルメザンチーズ 」をサーチ

新田裕亮です。こんにちは。知ってますか?知る人ぞ知る今日は”世界血友病デー”です。 世界血友病デーの今日はパルメザンチーズ をサーチしてみました。 パルメザンチーズ の分類は、乳製品になります。エネルギー 476kcal 炭水化物 2.0g たんぱく質 44.1g …

新田裕亮の野菜情報「カマンベールチーズ 」をサーチ

新田裕亮です。こんにちは。知ってますか?知る人ぞ知る今日は”チャップリンデー”です。 チャップリンデーの今日はカマンベールチーズ をサーチしてみました。 カマンベールチーズ の分類は、乳製品になります。エネルギー 311kcal 炭水化物 1.0g たんぱく質…

新田裕亮の野菜情報「プロセスチーズ 」をサーチ

新田裕亮です。こんにちは。知ってますか?知る人ぞ知る今日は”世界医学検査デー”です。 世界医学検査デーの今日はプロセスチーズ をサーチしてみました。 プロセスチーズ の分類は、乳製品になります。エネルギー 357kcal 炭水化物 1.5g たんぱく質 29.0g …

新田裕亮の野菜情報「練乳[加糖] 」をサーチ

新田裕亮です。こんにちは。知ってますか?知る人ぞ知る今日は”オレンジデー”です。 オレンジデーの今日は練乳[加糖] をサーチしてみました。 練乳[加糖] の分類は、乳製品になります。エネルギー 332kcal 炭水化物 56.4g たんぱく質 7.9g ブログみてくれて…

新田裕亮の野菜情報「練乳[無糖] 」をサーチ

新田裕亮です。こんにちは。知ってますか?知る人ぞ知る今日は”水産デー”です。 水産デーの今日は練乳[無糖] をサーチしてみました。 練乳[無糖] の分類は、乳製品になります。エネルギー 145kcal 炭水化物 11.3g たんぱく質 6.9g ブログみてくれてありがと…

新田裕亮の野菜情報「クリーム[乳脂肪] 」をサーチ

新田裕亮です。こんにちは。知ってますか?知る人ぞ知る今日は”世界宇宙飛行の日”です。 世界宇宙飛行の日の今日はクリーム[乳脂肪] をサーチしてみました。 クリーム[乳脂肪] の分類は、乳製品になります。エネルギー 434kcal 炭水化物 3.1g たんぱく質 2.0g…

新田裕亮の野菜情報「ヨーグルト[ドリンクタイプ] 」をサーチ

新田裕亮です。こんにちは。知ってますか?知る人ぞ知る今日は”メートル法公布記念日”です。 メートル法公布記念日の今日はヨーグルト[ドリンクタイプ] をサーチしてみました。 ヨーグルト[ドリンクタイプ] の分類は、乳製品になります。エネルギー 66kcal …

新田裕亮の野菜情報「ヨーグルト[無糖] 」をサーチ

新田裕亮です。こんにちは。知ってますか?知る人ぞ知る今日は”女性の日(婦人の日・婦人参政記念日)”です。 女性の日(婦人の日・婦人参政記念日)の今日はヨーグルト[無糖] をサーチしてみました。 ヨーグルト[無糖] の分類は、乳製品になります。エネル…

新田裕亮の野菜情報「羊乳 」をサーチ

新田裕亮です。こんにちは。知ってますか?知る人ぞ知る今日は”大仏の日・大仏開眼の日”です。 大仏の日・大仏開眼の日の今日は羊乳 をサーチしてみました。 羊乳 の分類は、乳製品になります。エネルギー 63kcal 炭水化物 4.6g たんぱく質 3.1g ブログみて…